CHOCOLATE-Diary8

WORKS

DRAWING

「におい」「音」「風」「日だまり」・・・。
日常の風景にとけ込むはさりげない「気配」を、ふるびた紙にそ〜っと定着させるサイトウナオコのドローイング。
やさしくもありはかなくもあるイメージは、くしゃくしゃになった紙のテクスチャとともにとけ込み、かろやかに「におい」の記憶を立ち上がらせる。

recent update

2017.10.4.
☆京橋”ギャラリーフロレゾン”さんでの個展が終了しました。たくさんの方々にお越し頂きました!ありがとうございました!
☆WORKSに新作を3点UPしました。

WORKS →

worksへリンク

HARUO

ハルオ

赤ん坊のようで赤ん坊ではない?男の子のようで、男の子ではない???
笑っているの?おこっているの? 何とも言えないこの表情の彼はサイトウナオコの立体作品「HARUO」。微妙な表情とつくり込みは、見る人の感情を受け止めるためのもの。時には一緒になって笑い、時には一緒になっておこります。そんな日常の”FUN TIMES”(楽しいひととき)をお届けするのがHARUOのお仕事。 湘南を中心に東京、ニューヨークなどさまざまなところへ出張に出かけます。

HARUO →

haruoへリンク

recent update

2017.10.21

☆目黒区東山にあるヘアサロン"collan"さんでの商品展示が終了しました。お買い上げ頂きました皆さま、ありがとうございました!引き続きコランさんをよろしくお願します!  →collan HP

HARUO-FUNTIMES

ハルオ ファンタイムズ

HARUOをもっと身近に、身につけられるジュエリーとして展開するシリーズがこのハルオファンタイムズ。リングやピアス、ネックレスに姿を変えておしゃれをサポート。
HARUOのほかに友達のKIJIMARU(ネコ)も登場します。

WEB SHOP →

shopへリンク