ハルオとコットンパールのシルバーリング

ハルオファンタイムズのメインモデルを勤めますハルオのアクセサリーのご紹介です。

この「ハルオ」をモチーフにしたラインアップは様々ありまして、今回ご紹介するものは、彼を指輪にあしらったリングシリーズの”ハルオリング-パール”です。
ん!?そもそもハルオって?

ちょっと大きめのコットンパールを一生懸命おさえているHARUO。まるで大玉転がしをしている様な姿がなかなかチャーミングなリングです。シルバー925の体にコットンパールが構成要素。しかし、この可憐なハルオリング、実際に指にはめてみると・・・

ご覧のとおり、かなりの自己主張をしてきます。背筋を精一杯伸ばして大玉をおさえているので立体感があり、存在感バツグンです。彼にしてみれば「一生懸命おさえてるんですけど・・・」といったところでしょうか。

「ちょっと頭がひっかかっちゃったりするかもしれないけど、がんばっておしゃれアピールしちゃうよ」(byハルオ)

そんな彼のお仕事っぷりが注目のこのハルオリングシリーズ。今回ご紹介した”ハルオリング-パール”をはじめ、全身に金をまとった”ハルオリング-ゴールド”や、黒いジルコニアを押さえている”ハルオリング-ジルコニア”などでも彼の頑張りを垣間みれますので、そちらはまたの機会にご紹介します