ハルオの「秘密の地下レッスン」

これはね、前にやった「秘密の地下レッスン」の時の写真なのね。人がたっくさんいる渋谷ってとこのブロックハウスってとこ。そこでね、秘密のレッスンをやってたの。舞台の裏で、これから始まるステージのためにみんなで準備してるとこなんだよ。あ、”秘密”のレッスンだからここだけの話ね。兄ちゃんたち弟ちゃんたち、ハルオ兄弟フル参戦だったわけ。

ハルオの地下レッスン

あ、今しゃべってんの、ぼく27男ハルオ。27って27番目に生まれたって意味ね。今ねハルオは55兄弟で55って55人いるって、ね、同じか。
今回準主役のブラックスワン役のえらい役を狙って練習してるわけ。ハルオ母が作ってくれたステージ衣装、カッコいいでしょ。天パーっぽいヅラがちょっと不満なわけ。

 

ハルオの地下レッスン
衣装合わせ中なわけ。ちょっと恥ずかしいのね。
ハルオの地下レッスン
「♪ら〜〜ら〜〜ら〜〜ら〜〜」 先生厳しいわけ。
ハルオの地下レッスン
きっとプリマドンナ役を狙ってるな・・・・。 オムツみえてる・・・・。
ハルオの地下レッッスン
金色!?・・・

ハルオの地下レッッスン

あ、これ主役の二人ね。主役。主役は白いのね。ふ~ん。
ぼくのはね黒いの。でもぼく、準主役のブラックスワン狙いだからいいの。準って、大事な役だって言われたから。重要なんだよ。主演じゃなくて、助演男優ってカッコいい立ち位置でしょ。影の主役なわけ。影は黒い。

 

ハルオの地下レッッスン

あ、左下ぼくだよ。後ろから見ると後頭部丸見えなわけでザビエルらしさカワイイですよね。
今回のレッスン、ショーのためだったんだけど、実際に行われたかどうかは・・・。ま、秘密の地下レッスンなのね。あ、のぞいていーよ、これ秘密ね。

おすすめの記事