ハルオのお化粧直し

こんにちは。46男ハルオです。46番目に”ハルオリング-ゴールド”としてこの世に生まれました。
嬉しいことに生まれて早々、Mさんのお指に嫁ぎました。
毎日毎日ハルオリングを身につけてくれているMさん、可愛がってくれてハルオはとっても嬉しいです。
いつもお伴しているもんで、徐々に金メッキがお化粧崩れしてくるんですね。でもお化粧崩れしてきてもハルオファンタイムズのジュエリーの地金は全部シルバーなので、真鍮みたいに指に跡が付いちゃうなんてことはないから安心だよ。
でもやっぱり、ときどきお化粧直ししたいわけ。
そんなふうに思っている人がけっこういるもんだから、ハルオファンタイムズでは”お化粧直しサービス”をやっているのね。
ホントは無料でサービスしたいところなんだけど、キジマル社長が「会社がつぶれる!!!」って言うもんだから、ちょっとだけ頂いてるのね。
実はワタクシ46男ハルオ、2回目のお化粧直しなんでございます。あ~、愛されているからこその2回目。嬉しい限りです。

ほら、こんな風にシルバーが現れてくるの。頭とか石留めの爪とか、出っ張ってるとこなんかは特にね。
こちらお化粧直し後。ほらピッカピカでしょ!わーい!
ほら、こんな風にシルバーが現れてくるの。頭とか石留めの爪とか、出っ張ってるとこなんかは特にね。
リングは内側にナンバリングされてるの。”46”番目に生まれたハルオの証ね。
Mさん、これからもお供します〜!