「むしろ麒麟がひと匙のカタラーナに埋もれるまでは」

「むしろキリンがひと匙のカタラーナに埋もれるまでは」終了致しました。

作品と共にブオリの空間に立ち、みなさまから大切な時間と幸せな記憶をいただきました。会える喜びや伝える嬉しさはそれまでの様々なことを乗り越えてこそだと、あらためてかみしめています。一夜明けこの展示を思い出すと今も胸がいっぱい。
みなさまに心より感謝いたします、ありがとうございました。

そしてこの展示は
店主が大切に日々を紡いで作りだしたブオリのあたたかい空気と灯り、そこにいる楽しいスタッフのみんながあってこそ。ブオリの扉を開けてぶわーっと広がるすてきな空気といいにおいが私は大好きです。

そしてsuiranさんの本たちとの共演もとても新鮮で嬉しかったです。最近読書も少しできるようになったので持ち帰った本をゆっくり読みたいと思います。 

また一緒にできたらいいな。
この幸せな日々を栄養に今日からまた前進。

ありがとうございました。